dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっと・・・某フラッシュで流れているKOKIAの「ありがとう・・・」っていう歌の歌詞が知りたいのですが!!
結構有名なんですけど、1990年あたりのモノでなかなか見つかりません↓知っている方いましたら教えてください!!!!
サビは確か「もしも もう一度 貴方に会えるなら たった一言伝えたい ありがとう ありがとう」って感じです!

A 回答 (1件)

こんばんは。



こちら↓のサイトにありました。


http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%82%6A%82%6E …                 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに返事もらえて嬉しいデス!!!!!
本当にぁりがとぅござぃました!!!!
何度かサイト探したんですけど。。。なかなか見つからなかったんですよ!!!本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2005/08/05 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!