アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザ、フォーククルセダーズの身長はレコードの歌詞カードに加藤さん183北山さん182はしださん160と載ってましたが、妥当な数字だと思いますか?なんか加藤さんと北山さんも5cmくらい身長差ありそうな感じはしますが。

A 回答 (2件)

ザ・フォーク・クルセダーズがヒットする直前に 私の関係するデパートの屋上でライブをやったことがあります。


加藤さんはすごく高い 北山さんはちょっと高い はしださんはひくい です。
歌詞カードのデータはあてにならないですね。

そのあと、いったん解散するんですが、その間に「帰ってきたヨッパライ」がヒットしてプロとして再結成します。
    • good
    • 0

だよね


Dr.北山もう少し低く感じるよね
実際は はしだのりひこ氏 身長163cmだったらしいよ。
「ザ、フォーククルセダーズの身長はレコード」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています