アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通り、「パリの空の下」の歌詞を知りたいと思い、色々検索して探してみたのですが、歌詞検索サイトさんにもなく、歌詞を見つけたと思うと歌詞が一部分しかなく、その後の歌詞が不明なんです。
もし、全部の歌詞を知ってる方いらっしゃいましたら、教えて下さい(>_<)
私が持ってるLPには歌詞がついてないので・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは。



パリの屋根の下の歌詞って、日本語ですか?

日本語の歌詞なのか訳なのかわからないですが、
下記のURLもご参考にどうぞ^^

http://www5f.biglobe.ne.jp/~futakoz/versoj/v-pop …

また、フランス語では下記の歌詞です
曲名は「Sous les toits de Paris」です
http://www.paroles.net/chansons/22131.htm

いい歌ですよね。こんな感じでどうでしょうか?

この回答への補足

早速、質問にお答え頂き有難うございました。
日本歌詞ではなく、フランス語の方です。
スミマセン;説明不足でした;;
記載されているURLに行ってみましたが、よく見てみると私が探しているのと違うものでした;
よく見れば「パリの屋根の下」と書いてあったので、違うものみたいです(^^;
私が探しているのは「パリの空の下」
(sous le ciel de Parisです。)
でも、参考になりました。(フランス語は好きなので勉強になります^^)
それでは、ありがとうございました。

補足日時:2005/06/16 10:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO2の方の補足で見落としていました;
とても参考になりました!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2005/06/16 14:36

映画のタイトルの「パリの空の下セーヌは流れる」で検索してみてはいかがですか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
「パリの空の下セーヌは流れる」で検索をしてみたのですが、歌詞らしきものが見当たらなかったんですけど、映画(であったのでしょうか?)の事はたくさん出てきて、それの主題歌として使われているのですね!
もし、あるのであれば観てみたいです^^ビデオとか出てたらいいんですけど…。
私の中で新情報が入ってきた感じで本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。

補足日時:2005/06/16 14:40
    • good
    • 0

NO1野方お勧めの日本語サイトの「ハ」行にパリの空の下、のフランス語も乗っていますよ!


このサイトはいいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当、とても参考になるサイトで助かりました。
教えて下さり、ありがとうございました!
もうすぐで見落とすところでした。
全歌詞が載っていてコレで安心できました^^
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/16 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!