プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女で歌ってるんですが、ほんのちょっとの部分しかわかりません。
サビ?の最初が、頭が○○○ーBayBe〜♪だったと思います
分からない人しかいないと思いますが分かる人いたらおしえてください!
説明下手くそですいません

質問者からの補足コメント

  • なんもしてねぇよな俺の息子、的なところもあったと思います

      補足日時:2016/09/30 23:00

A 回答 (1件)

好色人種の「くもの糸」じゃないですかね。


浮気が原因か解りませんが男女がケンカしてる歌詞ですし、
出だしが「そんじゃあね バイバイ バーイバーイ 二度と顔見たくない」です。
ラップも多様されてますし。
ttps://www.youtube.com/watch?v=vLpZIMs4k54

追記の「なんもしてねぇよな俺の息子、」的な歌詞はちょっと入ってないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
残念ながら蜘蛛の糸じゃありませんでした
でも、この曲も悪くないと思いました!

お礼日時:2016/10/07 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!