プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、平井けんが、小さなのっぽの古時計歌っていまして、そのときに無償に踊れたいやきくんの曲も頭によぎったのですが、どうしても歌詞が思い出せません。誰かわかる方、歌詞教えてください。(周りの友達も、1番までしか覚えていないし・・。)

A 回答 (4件)

はい、下記URLに歌詞あります!!



参考URL:http://www.utamap.com/data/5/58445.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ほんとに、泳げたいやきくんあるとは・・。ごちそうさまでした。

お礼日時:2002/09/23 09:19

「踊れたいやきくん」、「小さなのっぽの(笑)古時計」。

。。
わざと間違えてるフリしてますね(爆笑)
変な人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。真剣に・・。すいすい、すいすい、すい~すい、すいすい???これだったかな~?さて?

お礼日時:2002/09/23 09:56

ええと・・・踊れ?およげ?どっちですか?



希望のほうを参考URLで検索してください^^;
どっちもありますので。

なお、うたまっぷはJASRACからライセンスを得ていますので#2の心配は要りません^^

#3のはやばいかと・・・^^;

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。これから参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/09/23 09:43

残念ですが、回答しようとすると、


「当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。」のメッセージが表示されるんです。

検索エンジンを使ってタイぷり、踊れ、歌詞などで検索をかけてみてください、としか回答できなかったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。またの質問の際はよろしくお願いします。

お礼日時:2002/09/23 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!