プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまにテレビなどで聞くのですが、曲名やアーティストが誰か分かりません。下記はサビの一部分ですが、どなたか知っている方教えてください!!

You can take me to the sky

海外の女性歌手の声で、だいぶ高い声です。
「sky」の部分は長く伸ばして歌っています。

宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

Debbie Gibson の 「LOST IN YOUR EYES」はいかがでしょう?



参考URL:http://www.excite.co.jp/music/song/4988029090041/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ズバリでした!ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/05 02:52

【Lost In Your Eyes】


歌詞から調べますとDebbie Gibsonの「Lost In Your Eyes」でしょうね。

歌詞の一部にこうあります。

You can take me to the sky
It's like being lost in heaven

【melody】
歌詞とメロディは下記のサイトから流れます。http://www.geocities.com/Paris/LeftBank/4300/los …

【Debbie Gibson 】
彼女のサイトです。

http://columbia.jp/~debbie/

【a.mia 】
日本人ですが、彼女がカヴァー曲を歌っています。
邦題は「lost in your eyes ~永遠~」です。

http://www.universal-music.co.jp/a.mia/upch5249. …

参考URL:http://www.geocities.com/Paris/LeftBank/4300/los …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/05 02:53

こんにちは、私もDebbie Gibsonの「Lost In Your Eyes」だと思います。

1990年のアルバム『Electric Youth』に収録されています。懐かしいですね!現在はDeborah Gibsonとして活動されていますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/05 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!