アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザンの楽曲で「ミス・ブランニュー・デイ」という歌詞の中で以下の歌詞があります。
・“美形のBlue Jean” …Blue Jeanって何?
・“終らない彼と寝てる” …何が終わらないの?

質問者からの補足コメント

  • “美形のBlue Jean”
    jean は s を付けないと、ジーンズにはなりません。
    余談ですがパンツ(pants)やジーンズは(jeans)は、右の生地と左の生地を合わせて縫製しているので複数形の s をつけます。

      補足日時:2023/06/17 18:57

A 回答 (3件)

補足について



じゃあ桑田に直接聞けよ。
じゃないと解決しないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
“桑田” と呼び捨てにできるほど親しくないので直接聞く場面は一生来ないと思います。

お礼日時:2023/06/17 19:35

Blue Jean ブルージーンズ ようするにGパンです。


終わらない彼と寝ている  彼が射精しない(終わらない)
    • good
    • 0

>Blue Jeanって何?


ブルージーンズ(デニム)のことです。
>何が終わらないの?
関係が終わらないってこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!