アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが思う歌詞がゾットする
怖い曲ってありますか?
邦楽or洋楽どちらでもOKです。

A 回答 (15件中1~10件)

アニメ「ブラックラグーン」のエンディング曲が2つあるんですが、歌詞付きのもメロディのみのも薄気味悪い感じですよ。



https://www.youtube.com/watch?v=ydb2caDqWGY

それからゲームの挿入曲
https://www.youtube.com/watch?v=mWPy5wLXgrU
    • good
    • 1

ザ・ワイルド・ボーイズ / デュラン・デュラン


The Wild Boys / Duran Duran(1984)

歌詞(日本語訳)

ワイルドな男達×5

ワイルドな男達は
炎の中から自分達の道へと呼び戻される
8月 夜明けのほこりにつきが降伏する
ワイルドな男達は栄光から落ちていく
向こう見ずで貪欲

かみそりの刃の上を君は追いかける
殺人があったから
道端のそば
腫れ物の恐怖
新しい世界

奴らはオレ達を壊そうとした
またそうしようとしているようだ
    • good
    • 1

ユーミン ♫ルージュの伝言




可愛く歌っていますが、実際に目にしたら怖いよね、、お風呂に入って鏡に真っ赤な文字、、

ユーミンが歌うと洒落た感じに聴こえますが、、
    • good
    • 1

「暗い日曜日」、数百人が自殺したと言われている。

    • good
    • 1

「奇妙な果実」


ストレンジ・フルーツ。
by ビリー・ホリディ。

木には、果実のように首縊りの……。
    • good
    • 2

中島みゆき「ファイト」



洋楽で歌手もタイトルも忘れてしまいましたがhip-hopで「木になる奇妙な果実」を題材にした歌がありました。
意味を調べてゾッとしました。
    • good
    • 1

Kate Bush「Wuthering Heights」


かぐや姫「あの人の手紙」
    • good
    • 1

中島みゆき うらみます


https://www.uta-net.com/movie/5476/

山崎ハコ 呪い
https://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F04418
    • good
    • 1

聖飢魔Ⅱの「恐怖のレストラン」

    • good
    • 1

金太の大冒険

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!