アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが思う歌詞がゾットする
怖い曲ってありますか?
邦楽or洋楽どちらでもOKです。

A 回答 (15件中1~10件)

中島みゆき「うらみ・ます」

    • good
    • 2

大森靖子さんの「死神」かな・・

    • good
    • 1

ALI PROJECTは好き。

    • good
    • 1

あの娘をペットにしたくって〜♪



セクハラですねッ!
From「自動車ショー歌」
by 小林旭。
    • good
    • 1

五月の蝿/RADWIMPS

    • good
    • 1

金太の大冒険

    • good
    • 0

聖飢魔Ⅱの「恐怖のレストラン」

    • good
    • 1

中島みゆき うらみます


https://www.uta-net.com/movie/5476/

山崎ハコ 呪い
https://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F04418
    • good
    • 1

Kate Bush「Wuthering Heights」


かぐや姫「あの人の手紙」
    • good
    • 1

中島みゆき「ファイト」



洋楽で歌手もタイトルも忘れてしまいましたがhip-hopで「木になる奇妙な果実」を題材にした歌がありました。
意味を調べてゾッとしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!