アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口百恵さんと平手友梨奈さんって似てないですか?

「山口百恵さんと平手友梨奈さんって似てない」の質問画像

A 回答 (6件)

似て見えますね。


プロデューサーは山口百恵のイメージで売りたいから寄せているんですよ。
見え見えのオーバープロデュースだと思います。
    • good
    • 1

確かに顔は似てますね。


今後、平手友梨奈が山口百恵のような伝説的な人になるかどうかはわかりませんが、
山口百恵のように絶頂期に引退して、引退後一切芸能界に顔を出さなければ可能性はありますかね。
    • good
    • 1

似ていません

    • good
    • 0

お互いに仏像みたいな顔だから…。

    • good
    • 1

山口百恵と平手友梨奈は似ている?| そっくり?soKKuri?


https://sokkuri.net/alike/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7% …

↑こちらのサイトでの投票だと、75%の方がソックリって思ってるみたい。
可愛さよりもエレガントさや影のある雰囲気を主張するような表情のときは似てる感じがしますね。
    • good
    • 1

並べられると確かに・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!