dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彩良(サラ)って読めますか?

A 回答 (7件)

読める

    • good
    • 0

同じ文字で、せいらと読ませる子を知っています。

私なら迷います。ふりがなをふって欲しいです。
でも、音がきれいで印象的ですね。
    • good
    • 0

読めますね、読みやすい方だと思います。

    • good
    • 1

まともな日本語としては読めません。


正しい読みは、サイラ、サイリョウ。
敢えて読んで、アヤヨシ。

ただし、もし戸籍登録なら、どんな読みを振ってもいいので可能です。
彩良の読み仮名を「タロウ」「ハナコ」「キラキラ」とすることも可能です。
    • good
    • 1

フリガナがないと読めないかもしれないです!

    • good
    • 0

読めます

    • good
    • 0

読めますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!