dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が見て喜ぶ精液てあるのでしょうか?
ドロドロで黄色いのはイヤですか?サラサラして青白いのがいいでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • サラサラしているのだと顔に浴びても平気ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/09 17:52

A 回答 (3件)

ドロドロで黄色いのは嫌だなぁ。


そんなの見たことないけど。
サラサラしてる方が清潔感ある。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解です、黄色いドロドロはあまり興奮していない状態で出した精液です。
十分に興奮していると我慢汁がいっぱい出ますのでサラサラします。
我慢汁は精子が運動しやすいように出るものなのでサラサラしている精液は妊娠しやすいです。

お礼日時:2023/03/06 16:37

保湿効果のあるようなタイプなら喜ばれそうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

濃いやつは保湿以前に肌に付くと大変だと思います。
濃い精液って我慢汁をあまり含んでいないので乾きやすいし乾くと糊並みの接着力があります。
保湿効果があるならどっちがと言うとサラサラしている精液だと思います。

お礼日時:2023/03/06 16:34

サラサラが清潔感は草 単純に溜まってないんだよ 逆にドロドロはたまってる。

そんなんも理解してないまんさんきつぅ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあまあ。
溜まっていると黄色みがかっていますよね。
濃いからスキって思われるのかどうか気になりますね。

お礼日時:2023/03/06 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!