準・究極の選択

長渕剛ファンなのですが、仲間、友を作る方法があったら教えてください。

A 回答 (2件)

長渕剛さんのファンクラブに入って、そこで長渕剛ファンの集いとかに参加して、友達を作るとかはいかがですか?

    • good
    • 0

何かの会に入るのが手っ取り早いのでは


オフ会とかもいろいろあるようですし。

会に入らないのであれば、自分が合うと思うファンサイトなどに通って
コメントなどから仲良くなるとか
自分もサイトやブログを作り、交流して
お互い合いそうだと思ったらオフ会に。

通える範囲に長渕剛カフェとかがあるなら
そういうところに通ってお友達を作るとか…

逆の発想でお友達や知人の中で長渕の魅力を伝えて
理解してくれる人を仲間にするとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/24 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!