アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あのねのね」の楽曲、みかんのこころ星の

歌詞が掲載されているようなサイトなどありませんか?

社内でふと話題になり、思い出せずにイライラしてます(笑)

パート1とパート2があったような記憶があります。

ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「みかんの心ぼし」のシングルには、確か(「赤とんぼの唄」のように諸事情で)歌詞が掲載されていなかったと思います。



確認しようと、家の中を捜してみましたが、行方不明でした。
その代わりに「ネコニャンニャンニャン」が出てきましたので(w

サル キャッキャッキャッ
ヘビ ニョロニョロニョロ
ジャイアント馬場も アップップー・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうしてみると「あのねのね」って名曲(迷曲?)が多いですね~
う~ん、やはり無いですか。。
わざわざスミマセン、有り難うございました。

お礼日時:2003/02/24 12:16

三浦でハントをされ、百恵も燃え・・・ですよね~(^^


正確には、『みかんの心ぼし』です。
パート3までありますが、歌詞が載ったサイトはないようですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪百恵のモモももものうち~
少しずつ思い出してはきてるのですが・・
う~ん、やはり無いですか。。
わざわざスミマセン、有り難うございました。

お礼日時:2003/02/24 12:12

なつかし~!!


歳がバレる~!!!
ナスがママなのに、どうしてキュウリがパパでないのか?
とか言うヤツですね。
調べてみてみたけど、ないっすね。
残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!

ありのままのアリは蟻のママで・・

首の短いキリンがアサヒを背に受けサッポロまでビールを飲みに行くヤツです!

歳、バレバレですわw

やっぱないですか?

もうチョット待ってみます。

ありがとう。

お礼日時:2003/02/20 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!