プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前の邦楽です。
若い女の子のグループでハウス系、EDM系の曲調なのですが堀内孝雄さんがミュージックビデオに出演されてました(TVCMでその様子が流れていた)。
楽曲の最後に「サンキュー」と「いやぁ、久しぶりに仕事したなあ」とのコメントもはいってます。
上記の様なキーワードで検索しても堀内孝雄さんのディスコグラフィにも掲載されておらず困っています。
記憶にある方がいらっしゃれば是非ご教示下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

PINK CRES.『トウキョウ・コンフュージョン』




https://www.cdjournal.com/main/news/pink-cres/82 …

着ぐるみでの参加だけのようなのでプロフィールに記載するほどではないのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早々のご回答ありがとうございました。
早速ダウンロード致しました!!
思い出せずとても残念な思いをしておりましたが、お陰様で今晩はよく眠れそうです。
貴重なお時間を割いてのご教示に心より御礼申し上げます。

お礼日時:2023/05/18 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!