プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記のアドレスのBGMが、すごく気に入ってしまい
ぜひアルバムが欲しいのですが
どなたか アーティスト名 曲名を教えてください
宜しくお願いします。


http://www.yourdailymedia.com/media/1122656579

A 回答 (1件)

Disturbedの"Voices"です。

1stアルバム「Sickness」収録。
日本盤の「Sickness +5」には5曲追加されています。

個人的にこの曲はとても好きなのですが、アルバムとしてはいまいちでした。

HMV - Sickness / Disturbed (WMPで試聴可)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=615300

オフィシャルサイト
http://www.disturbed1.com/

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=615300,http://www.disturbed1.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。
アルバムも、結構出してるのですね~
アルバムのレビューに書いてあったのですが
こんなジャンルを、ラップメタルと言うのですね
初めて知りました、はまっちゃいそうです。
早速お店に、ダッシュして買ってきます
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/11 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!