アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャズ詳しい方教えてください。
セロニアスモンクのピアノだけのアルバムがありますが、同じようにピアノだけのジャズ(他の楽器なし)のおすすめがありましたら教えてください。
レコードで聴きたいので、LPなどがある作品をお願いいたします。また古い音楽が好きなので〜1990年くらいまでだと良いのですが、、
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おすすめの曲と情報をいただきありがとうございました。

お礼日時:2023/09/13 17:06

ソロピアノ作品は星の数ほどありますが、


本当に素晴らしいのは以下の3作です。

Keith Jarrett – Solo Concerts: Bremen & Lusanne
Paul Bley – Open, To Love
Keith Jarrett - The Köln Concer
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!あとで聴いてみます!!

お礼日時:2023/09/13 18:10

アーマッドジャマルはピアノソロではなくドラムが入っていたかも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/09/13 17:06

ビルエバンス タイムリメンバード


アーマッドジャマル バットノットフォーミー
キースジャレット ケルンコンサート

良いピアノトリオもいたのですが思い出せない笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/13 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A