アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土屋昌己さんは80年代前半は海外進出しましたが、最近はそんな話を聞きません。
なぜですか?
80年代に海外で活躍したなら、その実践が認められて、さらにさらに海外での仕事が増えていっても良かったと思うんですが。

A 回答 (1件)

時代の流れだと思います。



むしろ今は逆転していて、日本のアーティストが海外で受け入れられる方が多くなってきています。
そのまま海外でライブができてしまうのです。

これって、もの凄い事なのだと思います。

今、音楽は日本ブームなのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。

SCANDALもワールドツアーやってるし、モー娘とかもフランスとかでライブやってるような気しますしね。
でもそれならなおさらのこと、土屋昌己さんが海外で活躍してもええと思うんですが。
歳なんですかね?
千葉真一さんもキルビルのあとは引退しましたから、トライしてませんから。
でも土屋さんはそこまで歳取ってるわけではありませんし、引退もしてませんからやはり活躍してもええと思いますね。


お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/21 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A