プロが教えるわが家の防犯対策術!

車に週何回乗ってますか?

A 回答 (15件中1~10件)

毎日です。

70キロ、一週間で350キロ走ります。通勤ですわ。
    • good
    • 1

神戸に戻ってからは全く運転していませんが、その前の倉敷に赴任していた時には公共交通機関が皆無でしたので、毎日の通勤も買い物も全部自家用車でした。

    • good
    • 0

最近はビデオレンタル店への行き来だけなので週に2回ほど。

    • good
    • 0

決まって居るのは週2回のスーパーへの買い物の時ぐらいですね。


他は必要に応じてと言う所。
    • good
    • 0

1年に5回くらい

    • good
    • 0

15回以上。

電車バスは、あてにしない群馬県なので、軽自動車は一人一台のチャリ感覚です。ちなみに、アンケートで100m先のコンビニに、クルマで行きますが、26%(笑)
    • good
    • 0

毎日。

    • good
    • 0

バスやタクシーを除けば、ほぼ、ゼロです。

    • good
    • 0

週に4回くらい

    • good
    • 0

週に何回・・程度しか乗らない車、所有しているの?。


最も乗用車のほかに所有の軽トラックは月に何回?位ですが。
車は毎日。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A