McAfeeのウィルススキャンに付属されているバッファオーバーフロー保護機能が作動して、GyaOの番組が正常に見られません。(機能をoffにしてもCMのたびに再起動が必要になります)
何か対策はないものでしょうか。

A 回答 (1件)

設定を行ってもバッファオーバーフロー保護が働いてしまうようでしたら、

●バッファオーバーフロー保護機能を無効にする方法
http://www.mcafeesecurity.com/japan/pqa/aMcAfeeM …

の「方法2」を参考に設定を行って、動作の確認をしてみてはいかがでしょうか。

上記の設定を行っても続けてバッファオーバーフローが発生する場合には、おそらく
他の原因が考えられるものと思います。
    • 0