プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在放送されているCMの歌は誰が歌ってるんでしょうか?
おじいちゃんが孫のために急いで自転車を走らせるCMです。
「♪GO,GO,GO,ジージ!」という歌・・・。
私の大好きな「スチャダラパー」のようにも聞こえるのですが・・・
(スチャダラみたいにオモシロイ歌詞だし★)

ケンタとスチャダラのHPを見ても載ってなかったので
こちらで聞いてみました★わかる方お願いします!!

A 回答 (1件)

ケンタッキーのホームページから調べてみました。


BGMは、オリジナル楽曲使用って書いてありますね。
ホント誰が歌ってるのか気になります。

参考までにURL載せておきますね。

参考URL:http://www.kfc.co.jp/cm/f.cgi?fn=cm2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうなんです、ケンタのHPを見てもそのように
書いてあったので不明なまま・・・(涙)
なので、思い切って電話して聞いてみることに
しようかと!!勇気がいるけれど頑張ってみます♪
ご親切にありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/17 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!