アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番新しい、松下のビデオカメラ(ハイビジョンをSDに録画できるヤツです)のCMに出ている女優さんはどなたでしょうか?

A 回答 (3件)

「綾瀬はるか」さんですね。


http://panasonic.jp/dvc/link/making/index.html

この回答への補足

受像機のCMではありません。
カメラの方です。

補足日時:2007/09/14 18:59
    • good
    • 0

こんばんは。



ビデオのほうだから「小雪」さんですよね?

参考URL:http://panasonic.jp/cm.html

この回答への補足

小雪さんも、受像機のCMですよね?
カメラを手に隠している、「手のひらサイズ」を
やっている方です。
駅張りのポスターにデカデカと写っているのですが、
全然誰だか判りません。
子供の運動会か何かを撮っている、
お母さんの役なのでしょうか?

補足日時:2007/09/14 19:02
    • good
    • 0

どうも今晩は!



パナソニック デジタルビデオカメラ SD5の運動会篇のCMに出ている、お母さん役の
センターにいる女性でしたら鈴木奈穂さんだそうです。
http://panasonic.jp/cm.html
http://www.mademoiselle.co.jp/
http://life.jugem.cc/?eid=1503


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この方です。 いや、すっきりしました。
他にも出ているんですね。
助かりました、ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/14 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!