アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Travelingの最初のイントロの所で、なにか英語?みたいな言葉を繰り返しているところがあるのですが、何と言っているのでしょうか??
すごく気になります!

A 回答 (3件)

Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu Da Da Lu のところですか?


特別意味ないみたいです。
歌詞 Travelingで探してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぁんだ、そうだったんだ!
意味のある言葉だと思って一生懸命聞き取ろうとしてました・・・(^_^;)
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/17 04:07

let's go for a ride.


だと思いますよ。
それだとtravelingてゆう題名にも合いますし。
    • good
    • 2

最初に Come On といっている所ですか??



Come Onの次は聞き取れなかったのですがその次は
Let's go your life 

と言っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!