アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絢爛舞踏祭の購入を考えています。
けれどプレイヤーキャラがごつい(笑)ので愛着持てなさそうと思っていたのですが、
公式HPのプレイ日記を見ると【女性】プレイヤーキャラで…、という記述がありました。
でもキャラクター紹介には男性プレイヤーキャラしか紹介されていませんよね?

質問なのですが、女性プレイヤーキャラでプレイすることは可能でしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

可能ですよ(^^)



私はずっと女性キャラでプレイしています。
男性キャラみたいにごっつくないですのでご安心を(笑)
    • good
    • 1

絢爛舞踏祭


http://www.kenran.net/

公式ホームページの「ギャラリー」でキャラクターメーキングの際の女性プレーヤーが確認できます。

参考URL:http://www.kenran.net/
    • good
    • 0

女性キャラで遊んでないですが、


最初のキャラクタ製作で性別も選べました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!