日本以外のホワイトバンドなどを購入したいのですが英語のサイトしかなく、英語が読めない私にはよく分かりません・・・・。(恥ずかしいですが)
日本語サイトでホワイトバンドや癌撲滅運動のバンドなど様々なハンドが買えるところがありましたら教えて下さい♪

A 回答 (2件)

こんにちは。

ホワイトバンドでしたら丸善で売っていましたよ。
一時期は入荷してはすぐに品切れとなっていたようですが、
現在は需要に供給が追いついたようで、レジ前などにおいてありますよ。(昨日確認済み)

他のバンドの購入方法については、ちょっと分かりません。
ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆↑↑
日本版のホワイトバンドはもうゲットしてるんです。
ちょっと説明不足でしたね・・。スイマセン↓↓
でも欲しい友達がいたのですが、売り切れでなかなか見つけられなかったので友達に丸善にあるよっと教えてあげます☆
ありがとうございました♪

日本語の公式サイトもあります。

そちらでホワイトバンドの購入もできますよ。

参考URL:http://www.hottokenai.jp/

この回答への補足

説明が足りませんでした・・・スイマセン↓↓
日本語のサイトでは日本版のホワイトバンドしか買えないみたいなんです・・・・。
日本版以外のホワイトバンドが欲しいので日本語のサイトで英語版のホワイトバンドや他の種類のバンドが購入したいのですが・・・。
しかし、すばやい回答有難うございました☆↑↑

• 0
この回答へのお礼

お礼を忘れてました・・・。すいません。
すばやく回答有難うございます☆