プロが教えるわが家の防犯対策術!

 FM音楽番組で2-3年前に聞いた曲です。
 女性ソロボーカルで、ソウル調の力強い曲でした。
サビは
♪そお~笑うのよ~走るのよ~生きるのよ~
だと思います。

ご存知の方、曲名歌手名を教えて下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして。


お探しの曲は、”勘解由友見(かげゆ・ともみ)”というアーティストの、
2000年5月24日に発売されたマキシシングルで、
『アイなる賛歌』という曲かと思われます。
サビの部分の歌詞は、
♪そうよ急ぐのよ 走るのよ つかむのよ
 気付くのよ 分からないフリして認めてよ~ というものです。
記述された歌詞とは一部異なりますが、恐らく間違いないと思います。

ちなみに、この曲は「目に手にアイに誓うもの」というアルバムから
シングルカットされたものですが、マキシ、アルバムともに
現在は廃盤、または生産中止のようです。
ただ、もしやと思い、幾つかの通販CDサイトを検索してみました所、
Amazonではまだ新品でもマキシのご購入が可能なようですし、
マーケットプレイス(Amazonでの中古CDコーナー)では
こちらのマキシCDSが「100円」で出品されていました^^。
アドレス引いておきますので、もしよろしければご覧になってみて下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご親切に教えていただきまして。
そのとおりです。思い出しました「愛なる賛歌」!

早速買ってみます!

お礼日時:2005/08/20 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!