プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ここでこんな曖昧な質問が許されるかどうかわからないのですが、矢沢永吉の歌で、”ノってくれ♪”って歌っている曲がありますよね?。

この曲のサビなのか歌い出しなのかわからないのですが、その曲のタイトルをご存知の方、教えて下さい。

こんな歌詞が一言しかわからない質問ですみませんが、永ちゃんファン歴の長い(笑)の方なら知っている方がいるのでは・・と思い質問します。ご存知の方回答お願い致します。。

A 回答 (1件)

止まらないHa~Ha   です♪


(お父さんがよく聴いてます・・・ コンサートの定番曲らしいですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わぁー♪!!矢沢永吉を聞くお父様なんて・・かっこいいですねー。うらやましぃですー・・。
私の父なんか演歌ばっかりなのに(笑)・・。
何かのTVで、コンサート映像を見た時に、マイクを倒して足で戻すトコを見て、「おぉー!!」と感動しまいました。
いゃーあんなお父さんほしいです(笑)。ありがとうございました!。

お礼日時:2005/08/18 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!