アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分ニコニコ動画で聞いたと思います。
女性のボーカルで、テンポは遅め、
最初はしっとり、サビは切なく、という感じでした。

歌詞は本当にあやふやなのですが…
曲の始めが「おーもいーだーすー」だったと思います。
サビは
「おーしーえてー このー時間がー」
「そばーにいーるわー」
「思い出はずーっとー褪せない」
と、これくらいです。
検索してみましたがそれらしいものは見当たらなかったので
間違っているかもしれません><

いい曲だったのでもう一度聞きたいです。
ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

カラオケに出てる曲ならここで探せますよ。



参考URL:http://www.clubdam.com/app/request/regist.do
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!