最速怪談選手権

両方「フォ~」「OK~」「グラサン」「ガタイがでかい」「露出が多い」「軽く気持ち悪い」

なぜこんなにかぶってるの?
特に最初の二つまるかぶりだし。

A 回答 (2件)

最近のピン芸人ブームのなかでも、青木さやかや魔邪のような『キレキャラ』、長井秀和やヒロシのような『皮肉、自虐キャラ』などがあった中で、今は『ゲイ、オカマキャラ』か来ている、って事じゃないでしょうか。



2人は、そのあまりいない分野でガンバろうと思った時期と、その芸風が、悲しいことにややカブってしまったんでしょうねぇ。

あべこうじとかも軽くオカマっぽい感じですが、あの2人はモロですからね…ビジュアル的なものも、ゲイキャラをより際立たせようとするための本能みたいなモンですかね。

いずれにせよ、1人ならともかく似たモンが2人いたら消えやすいですよね…
はなわが有名になった今、何か楽器を持ったピン芸人とか見ると、見た目ですでにサムさが伝わってきてしまいますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代が悪かった?北斗の拳みたい(笑)
 
ゲッツ並みに消えていきそうな匂いがプンプン。

お礼日時:2005/08/21 11:07

 そんな二人が先日リングの上で戦ってました。


 「やりすぎコージー」の中で「笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦」と言う大会があり、かなり本気で戦っていました。
 その際にはダブルこうじに「芸がかぶり気味」とか「真のフォー決定戦」とか言われてました。


 今後もそれをネタに小競り合いなんかあるかもしれませんね。

参考URL:http://janorue.pornpatio.net/herwund/lsv-029/lsv …

この回答への補足

期待と書きましたが、あの二人が毎回一緒に出てきたら、正直気持ち悪い。

補足日時:2005/08/23 20:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ見ました。同じネタやってたので当事者はあまり気にしてないのでしょうかね。
かぶりネタバーターとか無いですかね。ちょっと期待

お礼日時:2005/08/23 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!