アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡田有希子さんが死んだ その日に 沢尻エリカさんが生まれましたけど、
この事を沢尻エリカさんは、知っているでしょうか?

A 回答 (7件)

あれは、峰岸徹と言う与太者俳優が手籠めにして弄んだ末に


妊娠させて捨てた事が原因の自殺でしたわ。
その後、峰岸徹は端役か悪役のみの三流芸人に身を堕とし、
バチが当たって癌で亡くなりましたわ。
それはともかく、沢尻エリカが性に強い女である事は、きっと
男に弄ばれて非業の死を遂げた有希子さんの男への怨念が乗り
移っての事かと存じますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

びっくりして今調べてみたら本当ですね


多分知ってるでしょう
周りから言われたりして
    • good
    • 0

生命ができた日はその10か月くらい前ですから、生まれかわりということはあり得ないし、関係ないので、本人は関心ないでしょう。

    • good
    • 1

知ってたとしても、だから何? って感じでしょうね。


全く、性格違いますから。
    • good
    • 1

ビルから飛び降りて性別すら分からないくらいグチャグチャになって死んだ元アイドルですね。


迷惑な話だよ。

・・・本題・・・

さあねえ。
それなりに芸能界では有名な話ですので知っていてもおかしくはない。

 ('ω') 間違っても生まれ変わりなんてもんじゃないぞ。 
胎児の頃にすでに人格形成が始まってるんだ。
    • good
    • 0

知ってるのでは?長く芸能界にいると、一度はそういう話題になるでしょうから。

    • good
    • 0

知らないんじゃん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A