アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 ジャニーズからはじまり。

松本人志まで

枕営業あたりまえ

芸能界はクズの集まり。

だいぶ芸能界も10年前から変わってきたよ…というけれど。

10年前なら すでに綾瀬はるかさん 長澤まさみさんはデビューしていて。

石原さとみさんあたりも デビューしていて。

歌手が稼いでいた時代ならば 歌唱力やらレコード
CDと 利益を生むシステムがあっただろうが。

女優さんて 大手事務所の営業力もあるかもしれないけど。

何故 出て来ている 何を見て主役格として出始めていたか?? いつのまにかに 定位置にいたり。

CMで稼いでナンボ。

美少女コンテストの枕やらやら。

Abemaでも 芸能界だいぶ変わってきましたよね。

そりゃあ 売れる為には営業するのは、当たり前。

サラリーマンだって 接待ゴルフするよね…みたいな語り。

…て事は 芸能界て ほぼ黒??

男性俳優さんと 女性俳優さんが 結構 結婚したけれど。

それは、それで理解していて結婚するのでしょうか??
一般人からしたら 麻痺してるんでしようか??

多分 一般人て過去に拘るか??
覚悟を持って 結婚しますよね??

質問者からの補足コメント

  • 男性俳優さんが 一般の方と結婚するのも こう言うのが嫌だから…とか。

      補足日時:2024/01/15 23:11

A 回答 (3件)

吉本興業と山口組との関係は有名だよ


北島三郎は稲川会の親分と兄弟分で
稲川会のテーマソングを歌ってる
芸能界の「ヤクザ交遊者リスト」を見ると
大物芸能人がゾロゾロ出て来る
トラブルの際の解決役として利用するのです
大者芸能人の殆どが愚劣ですよ

それ以上に愚劣なのがマスゴミクズですね
悪より悪い傍観者です。
更に愚かなのは本能で動くファン、教祖様の前では
理性も教養もないアホ集団です
    • good
    • 1

松本人志氏の件は真実が明らかになっていませんし、ジャニーズの件は30年も前から噂はありました。



まったく「最近」ではないですね。
    • good
    • 1

逆に真っ白な業界ってあるんでしょうか?



某トヨタですら、
某ネズミーですら、
私の職場ですら、
裏では揉み消しだらけですよ
何なら某製鉄系上場企業で部長やっていた私の祖父も、
某大手産業用機器の幹部をやっている叔父も、揉み消しを経験しています

まあ後はその揉み消しの悪質性ですね
その中でもふとした拍子に揉み消し切れない内容が世に出て叩かれるわけです
なので私は社会人になってからテレビを持たず、従って周囲の話題についていけません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A