プロが教えるわが家の防犯対策術!

広瀬すずさんはずば抜けて凄い女優だと思いますか?

A 回答 (6件)

広瀬すずさんは、ずば抜けて凄い女優とは思いません。


ずば抜けて凄い女優と言えるのは、清原果耶さんです。
 先月再放送された「透明なゆりかご」では、16歳の若さであのような難しい役を難なくこなされていました。
 それでいて美人です。
あの難しい役は、広瀬すずさんではおそらく演じられないでしょう。
    • good
    • 0

好きな女優ではありませんが、そう思いますよ。


今後、歳を重ねて今とは違う魅力を発揮するでしょうね。 

それはそうと、若くて見映えする女性を見下したがる輩、ダサいですよね。
    • good
    • 0

朝ドラの「なつぞら」で、病気になった乳牛の、ばかでかい


乳首を必死になって直に口で吸ってるところをみたときは
広瀬すずは、ずば抜けて凄い女優だと思いました。
演技としても、あんなことが出来る女優は、他にいないと思いましたね。
    • good
    • 0

美人だけど演技は・・・


おそらく30過ぎると仕事激減するよ。
    • good
    • 3

思いません。

    • good
    • 3

いいえ 大根女優に思います

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A