プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で1番演技が上手いのって誰だと思いますか?
個人的感想でお願い致します。
また、上手くない俳優さんや女優さんを例に挙げ、批判するようなコメントはお控え願います。


私は倍賞千恵子さんか田中裕子さんかな…と思います。

A 回答 (8件)

そのシーンや役柄によっても違うんじゃ無いですか。


私は、映画「鬼畜」の緒形拳さんの演技が上手いなって感じがしました


女優さんでは、映画「大地の子守歌」の原田美枝子さん。
https://www.youtube.com/watch?v=_W8V8SjQgQs
    • good
    • 0

二枚目から三枚目まで演じられるのが本当の演技でしょ!!


ハゲてきた市原隼人の一皮むけた演技が秀逸!!
    • good
    • 0

柄本明さん


あんなザラザラ声なのに感情込めたセリフでもはっきりと言葉が聞こえるのが不思議です。
    • good
    • 0

難しいですね。

 

福田雄一ファミリーに絞ると…… 
山田孝之さんが演技が上手いでしょうか。

反対に
上手くないのは
佐藤二朗さん
賀来賢人さん ごめんなさい <(_ _)>
演技を見ていて「素」でやっている様にしか
見えない気がします。

    • good
    • 0

鶴瓶かな?


キムタクかな?
本木雅弘かな?昨日のドラマ友情では誰か判らなかったぐらい平尾だったし。本木だよ。坂の上の雲も良かったし。人物なんだよね。本木君は消えている。キムタクは何をしてもキムタクなんだし。
    • good
    • 0

役所広司


草彅剛

上手くないのは
古田新太
存在感はすごいけど何をやっても古田新太にしか見えない。
    • good
    • 0

一番と言いながら……白川由美さん。

斉藤由貴さん。
    • good
    • 0

岸田首相。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A