プロが教えるわが家の防犯対策術!

柴咲コウをどう思いますか?
私は可愛いとは思わないですが演技はうまいと思います。
彼女の魅力(見なども)を教えてください。

A 回答 (9件)

可愛いというより、美人系?


はじめて彼女を化粧品のCMで見たときは
もの凄い美人が出てきたなぁ~って思ったのを覚えてます。
もちろんメイク技術、画像処理技術のお陰もあるでしょうが。

演技に関しては可もなく不可もなく、
魅力は、、、、特に感じません・・・

とにかくデビュー?のCMのインパクトが強烈でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女には可愛いよりは綺麗という言葉が似合いますね。
私は顔がくにゃくにゃしてひきつってるように見えるので
美人とも思いません・・・
人それぞれですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/18 16:28

私もみなさんと同じように可愛いと言うよりは綺麗な人という印象がありますね。


演技に関しては、上手いのかもしれないけれど何となく一定パターンで最近はあまり面白味がないような気もします。
いろいろな役柄をやっていますが、数を重ねるにつれてどの役も同じように見えて仕方ありません。
最近は実力派の若い女優さんが増えてきているので、何となくそんな気がするだけかもしれませんけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は世間では可愛いより綺麗に分類されるんですね。
演技に関しては役柄によって上手だったり微妙だったりするんでしょうか。
長澤まさみなんかに比べるとやはり上手だと思います。

皆さんご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/18 16:49

美人だけど、眉間にシワ、笑顔がひきつっている・・・そーゆうところが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうところが嫌い・・・じゃなくて好きなんですね。
私はそういうところが苦手です。

お礼日時:2007/10/18 16:46

「美人・綺麗」だとは思いますが、全く可愛いとは思いません。


好き嫌いは人それぞれですが(私も嫌いではないです)、彼女を「可愛い」というのは正直、信じられません。
「可愛い」というのは、宮崎あおいとか井上真央みたいな女性を言うのではないでしょうか。
演技は分かりませんが、女優の中では歌は上手いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も柴咲コウさんの演技や歌は好きですが
可愛いとは思わないです。
目力が合って整った顔立ちですが美人とも思わないです。
前にも書きましたが顔がなんか歪んでいる気がします。
くにゃっとした表情のせいかな?
宮崎あおい、井上真央は可愛いです!

お礼日時:2007/10/18 16:45

すごい可愛いと思います!!


魅力はやっぱり「存在感」ではないでしょうか?最高に演技がうまいとは思わないけど、いるだけで引きつけられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いと感じる方、美人と感じる方、
やはり好みもあるし人それぞれなんですね。
納得です。

お礼日時:2007/10/18 16:41

当初から「実力派」と認識していましたが、


車(トヨタのRUNXだったと思いますが)のCMで舌をだして「ベー」してるのは可愛いと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段はクールな印象なので
たまにああいうあどけなさがあると可愛いですね。

お礼日時:2007/10/18 16:40

眼力(めじから)と表現力と、どっしりとした存在感が魅力だと思います。



ただ、可愛い感じではないですね。
演技力はありますが垢抜けていない感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男友達は「可愛い」と言ってたんですが
「可愛い」ではなく「綺麗」「美人」な顔立ちですよね。
目力はすごく感じます。
色々な意見が聞けて興味深いです。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/18 16:38

私は柴咲コウが女性芸能人の中で一番好きです!


めちゃくちゃ綺麗だと思うし、目にすごく魅力を感じます。眼力と言うか。
オレンジデイズの時とか、台詞がないのに顔だけで感情を表現できる演技力もすごいなって思いました。
顔をくしゃくしゃにしながら泣いてる時でも可愛いし、歌もそこら辺のヘタな歌手よりうまいと思います。

と言ってもやっぱり人それぞれ好き好きだから、今私が言ってる事に「全然そうは思わない」って思う人は全く共感できないとは思いますが。。。
でも私の周りには柴咲コウは男女ともにウケが良いですね。
2年くらい前だったか、女性が選ぶ「なりたい顔」の1位になってたので、やっぱり世間のウケは良い方なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の男性の友人も「大好き」って言ってます。
見た目がとにかくいいみたいです。
彼女の少しつり目の大きな瞳は確かにひきつけられます。
私は彼女を美人とは思いませんが声と歌は好きです。
柴咲コウさんが「なりたい顔1位」って始めて知りました!
私がずれてるのかな?笑

お礼日時:2007/10/18 16:34

今まではどこか冷たいイメージがあったのであまり好きではなかったのですが、


最近始まったガリレオの役柄では結構可愛いと感じました。

試しにご覧になられてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷たいイメージ確かにありますね。
ガリレオ、見ました。
柴咲さんはすごく芸能人?オーラがあると思います。
声もカッコイイですよね。

お礼日時:2007/10/18 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!