プロが教えるわが家の防犯対策術!

2時間ドラマの帝王・船越英一郎さんと、同じく2時間ドラマの“裏”女王・山村紅葉さんは親戚だと聞きましたが、どういう関係になるのでしょうか?

くだらない質問で申し訳ござませんが、気になるのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

#1です。


船越さん出演の『メレンゲの気持ち』は見ました。
奥さんのケイタイ・チェックの話とかされてました
よね。でも山村紅葉さんと親戚話は記憶にないです。
スミマセン。 ^^;
もしや「山村美紗ファミリー」と言ったとか?
(そんな間違えではないですよね。失礼しました。)

ちなみに船越さんは東京出身、
山村紅葉さんは京都出身になってました。
(関係ない事ですが ^^; )

この回答への補足

ごめんなさい。
メレンゲの気持ちではないようです。
わたしも見ましたが、そのときの話ではなかったです。

たぶん『アッコにおまかせ!』で、2時間サスペンスドラマの見方みたいなコーナーでの話ではなかったかな?と思います。

ありがとうございました。

補足日時:2003/12/09 23:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

いったん締め切らせていただきます。

お礼日時:2003/12/09 23:31

#3さんに補足します。



山村美紗さんの夫は、山村さんが中学校の国語教師時代に同僚だった巍さん。紅葉さんは2人の長女。

作家の西村京太郎さんは山村さん一家と家族ぐるみの付き合いだったという間柄。

船越さんとの親戚関係は無いと思います。
    • good
    • 0

山村紅葉さんと西村京太郎さんは親子じゃないですよ。

    • good
    • 0

山村紅葉さんは山村美沙と西村京太郎(漢字が正しいかは不明)の子供ってことは有名ですが・・・。


船越さんと親戚というのは初耳です。
    • good
    • 0

そんな有名なお2人なのに、全く情報がないので


そのウワサは本当じゃないかも知れません。。。
(下記参照)

どのメディアからの情報ですか?

参考URL:http://cozalweb.com/ctv/kazogei/itoko-ma-wa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしか『アッコにおまかせ!』か『メレンゲの気持ち』で言っていたのですが……。

お礼日時:2003/12/07 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!