プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生時代まで演技の経験無しで芸能界の興味なかった女優さんっていますか??知ってたら教えてほしいです!

A 回答 (4件)

佐々木希(高校卒業後アパレルショップ店員してた時スカウトされた)


堀北真希や桐谷美玲などスウィートパワーの子(プロダクションがクチコミで地方の美人で評判の人をききつけて、社員が一年がかりで口説き落として芸能界入りさせる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます!

お礼日時:2023/07/13 20:48

北川景子 綾瀬はるか 堀北真希  吉高由里子 広瀬すず 中条あやみ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます!

お礼日時:2023/07/13 20:47

興味が湧いていろいろ検索したり、調べたのですけれど特に綺麗を売りにする女優系のある程度以上の有名な人は、演技の経験がローティーンの年齢からある人ばかりでした。

演技初経験がハイティーン以降の人は「アイドル」出身ばかりでした。厳しい世界ですね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

調べてくれたんですね!本当の有難うございます!

お礼日時:2023/07/13 19:28

大概、スカウトされるか児童劇団出身です。

言わないだけです。プロフィールも偽装だらけです。それが芸能界です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!