プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在中学2年生の13歳です
私は女優さんになりたいです!!!
演技などの経験も無いです
まず始めたらいいことを教えて頂きたいです
嫌なコメントはしないでください
「自分で調べろ」などのコメントは控えて頂きたいです

A 回答 (5件)

演劇部に入る。

なければ地元の劇団を片っ端からあたる。
雑用からでも、舞台人と交流していれば業界がわかる。

たくさんの過去の映像作品を見て勉強する。
たくさんの本を読んで、語彙や感情について勉強する。

オーディションを受け、人前に立つ仕事を何でもやってみる。
モデルでもセリフのないエキストラでも。

このサイトは、検索してもわからなかったことを聞く場所なので、まず自分で調べて何がわからなかったのかを質問しましょう。
「自分で調べろお断り」はね、使い方を間違ってる。
    • good
    • 0

部屋を掃除すれば健康になるんじゃなく、


清潔できちんとした健康的な暮らしをすると
いうことです

心が形となって表れ、形が心を育てる
乱れた心だと、服装や人相、生活が乱れます
服装や暮らしをきちんとすれば、自然に心も
しっかりしてきます
    • good
    • 0

東宝シンデレラなどのオーディションに応募してみては・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいつ開催されますか?

お礼日時:2022/05/25 13:17

文化祭で生徒、父兄の前でやる出し物を本気でやってください。



人に注目されても堂々と演技が出来る
精神力を強化するチャンスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の学校文化祭無いんですよ〜:(

お礼日時:2022/05/25 13:17

映画やテレビドラマを見る


本や新聞を読む
友達といろんな話をする
大人とも仲良くする
部屋を掃除して健康な生活をする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気になったのですがどうして
部屋を掃除して健康な生活になるんでしょうか?
分からなくてすみません

お礼日時:2022/05/25 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!