アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き?嫌い?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに〜
    12月21日誕生日なんですよ。

      補足日時:2020/12/21 21:58
  • 有難う御座いました

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/23 22:20

A 回答 (6件)

好きですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


アイドル時代は、何とも思わなかったけど、俳優になり年齢を重ねていくうちに、どんどん素敵になりましたね゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
演技もうまくなりましたね。
以前にも話したと思ったけど「おくりびと」も観ましたよ。いい映画でしたね。
それとテレビドラマの「運命の人」や石田ひかりさんとの共演で、不倫相手との二重生活のドラマも観ました。
makさんも見に行った「樹木希林展」での家族写真は、とてもカッコ良かったです。思わず隣にいる旦那に「モッくんってカッコいいよね」って言っていました⸜.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドル時代を知っている人は、彼の変貌ぶりに驚く人が多いです。

有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/22 16:16

モっ君、昨日(21日) お誕生日だったんだ~^^。


遅ればせながら...「モっ君、おめでと~!♡」

そして・・・さすが! ジャニ・ヲタの makさ~ん!
色々...情報通ですネ! (*^o^*)
一緒に お祝いしてあげましょ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年、個人で祝っているんですよ〜〜♡
最近は、CMでしか観られなくて寂しいんですが、出すぎても金かかるので丁度いいかも。

お礼日時:2020/12/22 19:52

mak-nac-0002 様



本木くん...って。

若い頃(独身時代)は、あまり..好きじゃなかったです。
と言うか・・・ほとんど...関心がありませんでした。

けども.. ここ近年、嫁の..「ご両親」の件で、キリっとした
大人な..雰囲気に変わって来てから、、、割と 良さげな人
なんだ・・・と 見直しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚して、変わったんですね?
彼自身、独身時代と比べて、変わったと思います。

お礼日時:2020/12/21 21:58

麒麟が来るの斎藤道三を見て、割と好きになったと思います。

あの演技は迫力が凄かった!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

斎藤道三役は、評判良いみたいです。

お礼日時:2020/12/21 18:48

嫌いではない。



どちらかというと、好き。

稀に見る幸運の持ち主だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、そういうイメージです。

お礼日時:2020/12/21 18:48

昔は嫌いでしたが、斎藤道三役をやってからは抵抗は なくなりましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

斎藤道三役は、とても良かったです。

お礼日時:2020/12/21 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!