アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜通りでこじゃれたレストランを探しています。
イタリアンやカジュアルフレンチのお店、無いでしょうか?
最近、こちらに引っ越してきたのですがネットで検索してもなかなか見つからなくて・・・
情報提供、お願いします!

A 回答 (2件)

浜通りのどこにお住まいなんですか?相馬より原町が近いと言うことは、いわきよりですかね?いわきにはアンジェロっていうイタリアン系のこじゃれたお店お勧めです。

パスタやピザがおいしいです。量が少し多いですが。原町方面からみて6号をまっすぐいわき駅に出る交差点を左に曲がって(右に曲がるといわき駅)走ってると右手側にあります
あとは、、、メヒコとかどうですか?原町のほうにもできたと思いますよ。

参考URL:http://www.abc-iwaki.com/top/
    • good
    • 0

こんにちは



相双限定ですが、レストランというかパスタ屋さんでよく行くところ、誰かを連れてってもいいかなと思うところは、

メルカート 相馬市尾浜、ホテル飛天の近く
マリオ 原町市中太田、雲雀ヶ原の近く

いわき方面はちょっと分かりません。小名浜のサイゼリアはよく行きますけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報、ありがとうございます。
マリオはネットで検索したら店内の写真入りのページがあってとても良さそうでした。
家からも原町の方が近いので是非、行ってみようと思います。

お礼日時:2005/08/21 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!