プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スクエアのトゥルースのタブが見当たりません(グーグルで探したのですが・・・)
どなたか知っていたら教えてくれませんか;_;

A 回答 (2件)

ネットではタブはないと思います。


買わないと無理ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
買わないとないんですかぁ~

お礼日時:2005/08/23 17:23

楽譜というのは原曲と同じく著作権の存在するものです。


そもそもネット上に無許可で公開することなど出来ません

洋楽に関して海外のサイトでTAB譜が公開されている
ことはありますが、邦楽に関してそういうものを見つけよう
とするのは「著作権違反のサイトを見つけようとすること」
ですよ。

あなたは音楽が好きですよね?本当に音楽を愛する人が
こういう書き込みをするのは音楽を作っている人たちの
努力を踏みにじることになります。

プロだろうがアマチュアだろうが、音楽を愛する人なので
あれば著作権に関してはもっと真剣になってください。

ネットで楽して無料で何でもかんでも手に入る、なんて
勘違いは絶対にしてはいけません

楽譜はお金を出して買ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋楽は取れるいろんなサイトがあって、邦楽は無いんですか~。
勉強になりました^^
回答あざーっす☆

お礼日時:2005/08/23 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!