SPARKS GO GO の曲でBLUE BOYという曲があるんですが、その曲を奥田民生が歌っているのをテープで持っているのですが、なんていうアルバムだったのか思い出せません。CDで手に入れたいと思っています。どなたか知りませんか?

A 回答 (2件)

こんばんは!


No.1の方の御回答に補足させて頂きます♪

「THE BAND HAS NO NAME」のメンバーは、奥田民生さんとSPARKS GO GOの3人です。
1990年1月21日にアルバム「THE BAND HAS NO NAME」をリリースしました。
(この中に奥田さんバージョンの「BLUE BOY」が収録されていたんですね。)
その後、奥田さん以外の3人で「SPARKS GO GO」としてデビューした、と云う訳です♪
詳細は、参考URLをご参照下さい(*^_^*)

参考URL:http://www.sma.co.jp/artist/sgg/bio.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足と参考URLありがとうございました。
早速CDショップで問い合わせたところ廃盤とのこと。
地道に中古を探したいと思います。

お礼日時:2001/10/31 23:41

「THE BAND HAS NO NAME」というタイトルのアルバムCDで、その名の通り、アーティスト名(複数のミュージシャンが有志で集まったようです)はどこにも記載されていません。

でも、奥田民生がメンバーに入ってるとどこかできいて買ったおぼえがあります。確かに民生氏の声でBLUE BOYというのが入っています。
EPIC/SONY RECORDS, ESCB 1024「THE BAND HAS NO NAME」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございました。
SPARKS GO GO のアルバムだとばかり思い込んでいました。
そんなバンド名だったんですね。
早速探してみます。

お礼日時:2001/10/31 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ