プロが教えるわが家の防犯対策術!

時々セリアに行きますが、いつ行ってもBGMに自分好みな洋楽のフォーク系がかかっていて
一人ひとり名前を知りたいくらいなのですがどうすれば知ることが出来るでしょうか?

A 回答 (5件)

スマホで「ヘイシリー!この音楽なに?」と聞くと検索かけてくれますよ!(Androidは分かりません汗)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういう手がありましたね。

お礼日時:2021/01/09 11:01

セリア音頭です。

はぁ~セリア良いとこ一度はおいで♪・・・ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/09 11:03

その店舗が近所の有線放送でも入れてるんじゃない


なのでどこの店舗かもわからない他人に訊いても回答ないよ

>どうすれば知ることが出来る
近くにいる他人に片っ端から「この曲なに?」って訊きまくれば
運よければ知ってる人に会えて教われるんじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
有線の可能性が高いですね、調べてみます。

お礼日時:2021/01/09 11:04

Shazam というスマホアプリがアプリを起動して音楽を聞かせるとタイトル表示するものです。


お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速アプリ入れました、これで探してみます。

お礼日時:2021/01/09 11:05

もしUSENでしたら、フォーク系のチャンネルを調べてNow Playingで何時にどんな曲がかかったか調べることもできます。


http://music.usen.com/pages/program/
サブスクなどは業務用BGMに許可なく使用してはいけないので、多分USENじゃないかなと思うのですが、どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり有線でしょうか。

お礼日時:2021/04/05 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!