dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全く、音楽には興味がないので教えてください。
車でカケル音楽です。

@私は30台です
@車は外車のオープンカーです
@お洒落な曲がいいです。

ユーロやレゲエとかロックとかじゃなくて
女の子とデートして落ち着ける曲がいいです。

出来れば流行り廃りのない、ずっと聴けるCDを
2,3枚、車に積んでおきたいんです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Tahiti 80



説明不要。洒落すぎ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/651454
    • good
    • 0

Ben Folds



Five For Fighting

James Morrison

どれも落ち着いてていい感じだと思いますよ。
    • good
    • 0

この質問を読んですぐに思いついたアーティストを紹介させて


いただきます。
Jeff Beckの「Blow By Blow」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/332347
Allan Holdsworth「Against The Clock」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1071320
特にAllan Holdsworthは夜のドライブにあうと思いますよ。
参考にしていただければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!