dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野村三津子(青木美津子)さんが今、どうなっているか知ってる人いますか???

A 回答 (2件)

東京都三鷹市にある精神障害者の施設に通所しているようです。


ひまわり第二共同作業所と言うところらしいです。
Facebookで本人が勤務先として挙げています。

http://www.facebook.com/home.php?ref=logo#!/prof …

彼女は境界型人格障害の典型的なパターンです。
まあかなり迷惑な人ですよ。見掛けに騙されるとロクな事がありませんから。

http://www.melma.com/backnumber_108894_1100798/
    • good
    • 0

現在はフォトグラファーとして活動なさっているようですよ。

この回答への補足

私もネットで調べ・・・それも読んだのですが
数年前のようです。

2010年現在、どうのような状況なのかと
思いまして。。

今尚、そうなのでしょうか?!?!

補足日時:2010/10/04 09:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!