アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマの母親役で昔の人気女優さんが活躍されてますが。

お母ちゃん役で どんな お母ちゃんがいいですか??


倍賞美津子さん

薬師丸ひろ子さん

田中裕子さん

朝香真由美さん

宮崎美子さん

吹雪じゅんさん

個人的には、東京タワー  ブラックペアン の

倍賞美津子母ちゃんが 母ちゃんなんだけど。

A 回答 (2件)

こらぁ、


質問者さんは美人ばかり選んでませんか
日本の母親というと、京塚昌子さんなのです。包容力のあるいいお母さんでしょ。

アメリカだったら、キャスリーン・ターナーのお母さんなど刺激的な人生がおくれるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

倍賞美津子さんは 美人て訳ではないけど。

「ちやんと 飯たべてんのか? 身体大事にせんといかんよ。 たまには電話くらいせんね!」…て感じなんですよ。

お礼日時:2022/06/14 21:13

どんなことがあっても子供の言い分を聞き正しい道に導く母親 



我が子が悪いならば、きちんと認め叱り
悪くないならば守ってあげる強い母親が良いです

昔だと山岡久乃さんとか吉永小百合さん、宮本信子さんが良かったと思いますね
風吹ジュンさんも良いと思います

今なら吉田羊さんや鈴木京香さん、薬師丸ひろ子さん菅野美穂さんも中々、良いと思いました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

山岡久乃さんて和田あきこさんが お母さんて言ってましたね。
風吹ジュンさんの お母ちゃんも優しい感じで良いですね。

お礼日時:2022/06/14 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!