アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IME2000、Windows2000です。

IME言語バーがいつのまにか縦置きになってしまいました。
事務所のパソコンなので誰かが変えたのかもしれませんがいずれにしても、どうしても横に戻せません。

困っています。戻し方を教えてください。

A 回答 (4件)

今上になっている左隅をポイントすると斜めの矢印が出ませんかそこをクリックしたまま左回りにドラッグで元に戻りませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ました~!
ずっとプロパティを見たり、右クリック、左クリックなどを試していたのですが矢印が出るポイントがわかりませんでした。

これで入力のジャマになりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 11:58

再度登場です。


言語バーの復元では、タスクバーに格納されたりデスクトップに復元されるだけで縦横の解決にはなりません。(たぶん?)
縦置き機能はXP対応(IME2003以上?)でWindows2000では機能がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。おっしゃる通りです。Windows2000では機能がないようです。

何度もありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 12:02

言語バーの上にマウスのポインターを合わせて、


右クリックして表示した物の中に、
[縦置き]という文字が有りませんか。

そこにマウスのポインターを合わせて左クリックすると、
横置きに変わりませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージョンのせいか、右クリックしても復元や縦置きがでませんでした。

No.1の方のやりかたで無事解決できました。
お時間を割いていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 12:01

IME言語バーのどこでも良いですから、右クリックしてみてください。

言語バーの復元と言うのが出たらクリックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージョンのせいか、右クリックしても復元や縦置きがでませんでした。

No.1の方のやりかたで無事解決できました。
お時間を割いていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!