アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 現在、ワード2002を使っているのですが、文章を変換するときに、今まで(ワード2000)はスペースを押したあと、矢印キーの左右を押すと、単語ごとに下線部が移動していたのですが、2002では一文字ずつになってしまい、すごくうっとうしく感じています。
 これを2000のように戻すにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

ツール


オプションの編集と日本語入力タグを選択
文字列の選択時に単語単位で選択するにチェックを入れる
これでいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 それは試したんですがダメでした。
 オプションの編集をかなり見たんですが・・・
 

お礼日時:2005/08/23 18:45

IMEの設定が「ナチュラルインプット」になってませんか?


「IMEスタンダード」に変更してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 改善されました!
 スタンダードにしたら、今まで通りになりました。
 助かりました!ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/23 18:47

No2さんの回答のようにナチュラルインプットに


なっているのでは。

もしもナチュラルインプットを使いたくなければ、
過去ログですが参考に。

ナチュラルインプットに勝手に変換
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1590006

こちら↓の方法が個人的にお勧め。

ナチュラルインプットが邪魔です。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1237260
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 No2さんの回答で改善されたのですが、起動時のことをすっかり忘れていたので、No.3さんの回答は大変助かりました。
 過去ログを読んで、起動時もスタンダードになるように設定しなおしました。
 大変分かりやすく教えていただきありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2005/08/23 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!