アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題どおりですがKORNのジャンルはメタルですか?そして、何メタルになるのですか?

あと、メタリカですが、何メタルになるんでしょうか?

A 回答 (2件)

無理矢理メタルに分類するならちょっとゴシックなオルタナティブメタルになるのでしょうか。

しかし、多くの人はKORNを「メタル」には分類せず「ヘヴィロック」と分類することが多いと思います。
いずれにせよ、分類はあくまでも便宜上であり個人により違いますので気にする必要はないと思います。

また、メタリカはまず間違いなく「スラッシュメタル」です。
アンスラックス、メガデス、スレイヤーなどと共にスラッシュ四天王と呼ばれてます。
ただ最近は、スラッシュメタルじゃなくなってますが・・。

とにかく、分類にこだわる必要はないと思いますので、気にするほどのことでもないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ジャンルは人によって感じ方なんかが違うので難しいです…

オルタナティブ・メタルとか言われてますが、俺的には単に「ミクスチャー」もしくは「ラウド系」なんですけど(^_^)・・・・細かく分けるの苦手なんで(^^;)。

メタリカは、そもそもはスラッシュ・メタルでしたが、現在は「ハード・ロック」ですね。
だから新旧ファン層は少し違います。俺は現在のが好きですが。←訊いてねぇって!。

お粗末でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ジャンル分けってややこしいですね^^;