アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋メタルが好きなんですが、周りに病んでいると言われます。メタルを聞いているようなやつは病んでいますか?

A 回答 (4件)

夜遅く失礼します。


私も、メタル好きですよ。
病んでると言う人達は、相手にしない。
時代遅れだのメタルはおじさんしか
聴かないなんて言葉は、耳に入らない。
いくつになっても、愛し続けるよ。
    • good
    • 1

メタルって音にしろ曲調にしろ見た目にしろ、いちばん取っつきやすいわかりやすいロックじゃないですか。



好きになるのは普通の人が多いです。フェスとか行くとわかりますよ。
    • good
    • 1

ん~、声を潰したようなヴォーカルのただただ叫んで居るようなメタルなら病んでいると


思いますが、ノーマルなメタルなら病んでいるとは思いませんね。
    • good
    • 1

>周りに病んでいると言われます



お前さんがメタルを聴いている「以外」の理由だと思います
自分もメタル聴きますけど、病んでると言われたことはないんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…そうですか

お礼日時:2022/07/10 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!