プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日バイト中に有線からクラシックのカノンのアレンジ曲みたいのが流れていて曲名を知りたいのですが心当たりのある方お願い致します。

海外アーティスト、女性シンガー、ラップ?ロック?これぐらいしか分からないのですが宜しくお願いします

A 回答 (1件)

Sweetboxの「life is cool」でしょうか?


パッと思いついたのがコレしかなかったのですが、違ったらすみません。
でもロック要素は入ってないんですよね。。。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!!本当にありがとうございました!!
ロックとかテキトーなこと言ってすみません。

お礼日時:2010/07/31 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています